いわきりじどうかん 日記

仙台市岩切児童館の出来事をつづります

プロフィール

Author:いわきりじどうかん
いわきりじどうかんの毎日をお知らせします

 

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007. 12. 04

楽々パーティー(笑)

今週末に、児童クラブの恒例行事楽々パーティーがあります。

で、ただいま練習中。
児童クラブを5グループにわけて、職員がひとりずつグループについてスタンツをします。

頑張ったチームは総合優勝!そのほかに・・・主演男優賞主演女優賞なども用意されていて・・・
やる気はまんまん!!

グループ編成はいつものグループを2つずつ合体させたのですが・・・いや~ものすごい化学反応があちらこちらでおこっております。

何も言わなくても・・どんどんと決まっていく和子ちゃんチーム。
なんだかもとのお話がどこへやら・・・というくらいわからなくなってきている美香ちゃんチーム
「おし!やるぞ!」とまったくまとまらないチームをえいや!でしきりはじめたぶっちょチーム
とにかく・・・みんなアイディアいっぱいの(笑)なっちゃんチーム
(つまりみんな好き勝手で・・・まとまらないともいう・・・^^;)
話がぜんぜん決まっていないのに・・・「優勝のトロフィーは誰が貰う?」「やっぱり3年生だよ」と獲らぬたぬきのなんとやらをはじめた満枝チーム(笑)

みつえちゃんとなっちゃんは・・・「胃が痛いです・・・」と・・・

今週末なのに間に合うのか???と

「まあ・・こどもを信じて」
「・・・・・(TT)」と二人(笑)

こどもキャンプでスタンツ優勝した経験のあるぶっちょはちょっと余裕(笑)

あ・・・私ですか?
今年は審査委員長なんで免除です。(笑)

ただみんなの共通の悩みは・・・ほとんどの子が練習しているうちにお迎えがきたり帰る時間になったり・・・フルメンバーでの練習がほとんど出来ないってこと・・・


さあ・・・どんな風に出来上がるかな・・・楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://npoiwakiri.blog70.fc2.com/tb.php/97-7763fbda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。