いわきりじどうかん 日記

仙台市岩切児童館の出来事をつづります

プロフィール

Author:いわきりじどうかん
いわきりじどうかんの毎日をお知らせします

 

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007. 10. 15

ハローウィン~~!!

はい・・・全館ハロウィン仕様になるのは来週ですが・・・・
今日は児童館装飾&人形の森の看板にするために・・・人型を大きい紙に描いて、絵を描きました。

いや~・・・そっくり・・・そっくりです。(笑)こどもの観察眼にびっくりです。

明日からは色塗りですが、鉛筆の線を消してしまうのがもったいないな~という感じ・・・

モデルさんも動かないように必死!
顔や身体はできているのに、洋服の模様が出来ていないがために・・・ずっとポーズをとらされつづけていた子。
「私も描きたい!!」とモデルの子がいっても「だめ!」といわれたり・・・

「ああ・・・気をつかった・・・」と活動が一区切りついたらため息ついてしまった子(何に?)

出来上がりが楽しみです

あ!今年のハロウィンは去年とはちょっと違います。

ほんとにウィキッド・・いえ・・・魔女の夜祭になります。
楽しみにしていてください。
来週一週間をかけて児童クラブといっしょにハロウィン準備をします。
準備は参加できても当日参加できない子のために金曜日は特別おやつとか・・・きゃあ!

さて年に一度のハロウィンどうやってあそぼうかな・・・今から楽しみです
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://npoiwakiri.blog70.fc2.com/tb.php/83-5e61ece9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。