いわきりじどうかん 日記

仙台市岩切児童館の出来事をつづります

プロフィール

いわきりじどうかん

Author:いわきりじどうかん
いわきりじどうかんの毎日をお知らせします

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2007. 06. 26

・・・・ああ・・・更新してない

なんだかいろいろ忙しくって・・

学研ラポムの原稿の締め切りとか、その他いろいろ・・・
というのもですね・・・ 明日から2泊3日で研修にいきます。

ディズニーランドじゃありません。>私信 楽しんでいますか?(笑)

キリンの表現活動研修会「リーダーズシアター」が仙台で開催されるのでそれに参加するんです。(他の館からも1名ずつ。)

ええと・・リーダーズシアター・・・というか演劇がかなり好きなんで、趣味の研修状態になるんでとっても楽しみです。

昨年の花輪充さんの演劇ワークショップもとっても面白かったし、今回はどんなことが自分に吸収できるかとっても楽しみです。

というわけで、岩切児童館でも演劇活動をしていきたいと思っています。この研修会は、参加だけではなく、現場での実践もしていくので、うふふ・・・とっても楽しみです。

留守の間みなさんよろしくお願いします。

こんなに長く児童館あけるのも初めてで・・・ちょっとドキドキ。

子どもたちに忘れられたらどうしましょう(笑)

明日はお誕生会!
みんなでつくった児童クラブのお誕生会の歌を初披露!

おはなし会でもおはなし会の手遊びができました。

これらは、あきらちゃん&ラーメンちゃんと学ぶあそびうたワークショップの宿題でして(笑)

でもなかなかの出来と皆で自画自賛しております。

どんな反応か見られないのが・・・残念ですが(笑)
では・・・いってきま~~す!

研修会の報告は携帯からするかもしれません。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://npoiwakiri.blog70.fc2.com/tb.php/58-044c16f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

