いわきりじどうかん 日記

仙台市岩切児童館の出来事をつづります

プロフィール

Author:いわきりじどうかん
いわきりじどうかんの毎日をお知らせします

 

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2011. 08. 27

伝えたいことは山ほど

ブログ更新、本当に滞っておりました。
はい。
大変大変申し訳ありません。

各方面から、「おおお~~い」と呼びかけがありました(笑)ほんとすみません。
継続は力なり・・・よくわかっているのですが・・・それが続かないんだな~。

長編大作になるような出来事がたくさんありました。

まず・・・遊戯療法学会有志の方々による一緒にあそぼうよ会。その後の子どもたちへの支援とか本当にありがたくって・・・これについてもさかのぼって日記書きます

そして・・・田島征三さんによるWS!!もう感動!!

絵本の森 もありました

クラウンの方々がきてくださいました。それも・・・私憧れの『青い卵』さん!!そしてTAP DO!のポケさん!!

そして・・・劇団四季の東北特別公演にも行って来ました!!

うむ・・・どれも長編大作になるな・・・

ゆっくりゆっくりUPしていきます。

そして・・・りゅうすけさん!!お返事遅くなりました!!
ぜひぜひ仙台にお越しのときは児童館に遊びに来てください!
パワーUPした子どもたちの姿!お楽しみに!ふらっと遊びにきてください!いつでも歓迎いたします


これからも、児童館に私の大好きな方々が遊びに来てくれます。
本当に本当に・・・ありがたいです。

みんなに私たちが元気をたくさん貰っています。
子ども達も元気です。

今を生きる子ども達

彼らのパワーに日々癒されています

ゆっくりゆっくり

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://npoiwakiri.blog70.fc2.com/tb.php/272-5b5ce396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

