いわきりじどうかん 日記

仙台市岩切児童館の出来事をつづります

プロフィール

いわきりじどうかん

Author:いわきりじどうかん
いわきりじどうかんの毎日をお知らせします

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2011. 03. 26

児童クラブお別れ会

3月27日(日)

児童クラブのお別れ会をおこないます。

本来なら保護者会総会などもあわせての今年度の〆になるのですが・・・

今回は、今までの現状&今後の報告になります。

ただ・・・一時は中止と考えていた「まいてぃ~ノームさんのパフォーマンスショー」を開催いたします。

こんなときだからこその「パフォーマンスショー」です。

今回は、児童クラブのみの開催なので、岩切のこどもたち全体へのプレゼントじゃないのが残念ですが、近いうちに楽しいこと企画しますのでまっていてくださいね。

会場も岩切小学校をお借りすることができました。

ほんとに・・・校長先生はじめ、ありがとうございます!!

避難所に避難している子ども達もぜひに!!ということでしたので、当日お迎えにあがります。

笑って笑って・・・たのしみましょう!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://npoiwakiri.blog70.fc2.com/tb.php/233-1b91b997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

