いわきりじどうかん 日記

仙台市岩切児童館の出来事をつづります

プロフィール

いわきりじどうかん

Author:いわきりじどうかん
いわきりじどうかんの毎日をお知らせします

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011. 03. 19

平成22年児童クラブ利用について

第2児童クラブの火災では皆様にご心配をかけてしまい大変申し訳ありませんでした。

地震後の耐震性が不安だったこともあり直後から利用をしていなかったので子ども達もスタッフにも怪我はなかったのですが、子ども達が大切にしていた場所が燃えてしまったこと。地震の喪失に加えての火事にショックを受けております。

児童クラブの利用ですが、児童館本館も地震のため不安がのこること、第2が火災のため使えないことから、学校の臨時休業中、岩切小学校のひまわり学級を使わせていただくことになりました。

児童クラブの子ども達には不便をかけてしまいますが、よろしくお願いいたします。

児童クラブ受け入れ開始日
平成23年3月24日(木)~
岩切小学校が3月23日(水)まで休校のため
また受け入れ準備が整わないため、児童クラブもお休みになります。ご了承ください。

●児童クラブ利用に当たって

・午後までの利用の方は、お弁当・お水・おやつなどを持たせてください
・利用時間は9時~6時になります
・確実に送迎のできる児童

※保護者の方が自宅に居る場合は児童クラブの利用はできませんのでよろしくお願いいたします
※小学校を利用するため、利用時間の延長受け入れはできませんのでよろしくお願いいたします。


大きい余震が続く中での利用となります。
児童の安全を一番に考えての児童クラブ再開となりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

また、スタッフも地震のため被災し、通常のシフトで運営はできないとおもわれます。
春休み利用届けなど変更がある場合は早めにお知らせください

岩切児童館 館長 羽賀 崇子
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://npoiwakiri.blog70.fc2.com/tb.php/223-dbb9fee8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。