いわきりじどうかん 日記

仙台市岩切児童館の出来事をつづります

プロフィール

Author:いわきりじどうかん
いわきりじどうかんの毎日をお知らせします

 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2011. 03. 07

第4回うたがっせん

大盛り上がりのうちにおわりました(笑)。
優勝目指してやってきた子ども達・・・気合の入り方が違います。
IMG_1033.jpg
うたがっせんのマークのキャラ弁をつくってもらっていた子も・・・これにはスタッフ感動!!

審査員も審査本当に困ってしまって・・・みんな僅差の賞でした。
当日の詳しい模様は次回の児童館だよりや、児童館に掲示する予定ですのでどうぞお楽しみに!!

スタッフ感想は・・・リハーサル(予選会)でよかったチームは本番会場の雰囲気にのまれたのか、ちょっと萎縮してしまい・・・逆に1週間でここまで歌いこんで、踊りこんできたか!!とびっくりするチームもあって・・・

こどもってすごいな~っておもいました。

で、この日の一番の功労賞は・・・

IMG_1115.jpg
こどもスタッフですね。みてください!この真剣に仕事をしている姿!!

出場者の順番が入れ替わったりしたのに・・・ほんと臨機応変に対応してくれて・・・

IMG_1248.jpg
それと・・・特別ゲストの南中ソーランを踊ってくれた6年生。担任の先生もきてくれていて、とってもうれしかったみたい・・・。というか・・・会場を大いに盛り上げてくれました。
会が始まる前は・・・こんぶと男の話(笑)をしていましたが・・・。
IMG_1119.jpg
観覧にきていた、乳幼児さんとも楽しそうに応援!!
IMG_1311.jpg
最後に6年生チームで、ぱちり!!

この日は岩切小学校の千葉校長先生や、出場者の担任の先生方もたくさん観に来てくださり・・・
子ども達はほんと喜んでいました。
発表をまつ舞台袖では「あ!!私の先生、来てる!!あそこ!」「ああ・・・どうしよう!!」とものすごい笑顔で(笑)
舞台裏にカメラを持ち込めばよかった・・・と後悔

「いつもと違う顔がたくさんみられてよかったです」とお褒めの言葉もいただきました。
観覧者の方からも、「年々グレードアップしてきますね」と

今年はいつもの3賞に加え、なんと審査委員長の山本さんの特別の計らいで、セブンイレブン賞として、「セブンイレブンノ1日店長」をさせてもらうというとってもすごい賞まで!!

ひゃあ!!なんということでしょう!

おまけに観覧にきていた方や出場者にアイス無料券や3賞の賞品までご協力いただき・・・

ほんとうにほんとうに!!いつもいつもありがとうございます!!
IMG_1328.jpg
おわったあとは、好例のスタッフ打ち上げ!!

お疲れ様!!


今週の土曜日、スタッフ打ち上げ焼きそばパーティーを企画中!!

ほんと1年間ありがとう!!



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://npoiwakiri.blog70.fc2.com/tb.php/215-98142d51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

