いわきりじどうかん 日記

仙台市岩切児童館の出来事をつづります

プロフィール

いわきりじどうかん

Author:いわきりじどうかん
いわきりじどうかんの毎日をお知らせします

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010. 07. 10

すみません!!ものすごい放置状態でした

うた合戦・ミステリーえんそく・・・ものすごく報告しなきゃならないことがたくさんあったのに、ものすごいものすごい・・・忙しくて・・・・サボっておりました。

ええい!とりあえず近況報告。

もうすぐ夏休みです

今日は岩切小学校のPTAバザーに参加しました。
久しぶりに会う子ども達もいて、みんな背も伸びてなんだか大人っぽくなっていて・・・びっくり!!

今日は児童クラブもみんなで参加!バザーの雰囲気に大喜び500円のお小遣いでいろいろなものを購入していました。今年は「たこやき」がおいしかったそうです。


かえってきたら・・・今日は・・・着替えを準備してみずあそびをしました
児童館の入り口のスロープを利用して、銀色のマットを敷いて・・・

ウォータースライダー!!(笑)


水をかけていたぶっちょやこんぶは・・・いつのまにか・・・びしょぬれ!

Tシャツを脱いで・・・子ども達とはしゃいでいる姿に中にいるスタッフは大爆笑!!
二人とも・・・去年より育ってました・・・・ゴホゴホ

あんまり楽しそうだから、通りかかりの小学生たちも一緒になって・・・大騒ぎ!

で、こどもたちの着替えが終わったら・・・入り口で立つでっかい男の子二人・・・(笑)

着替えありません・・・・(爆)


バスタオルを腰に巻き・・・外で服を乾かす姿は・・・・

「二人だけでいたら警察に逮捕されちゃうかもね~」と子ども達・・・(笑)


夏に向けて・・・着替えにパンツも持ってきます

はいそうですね。

大笑いの一日でした。

児童館にあそびにくる子は・・・着替えをお持ちください!暑い日はプールやみずあそびをしています!
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://npoiwakiri.blog70.fc2.com/tb.php/210-959b6a95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。