いわきりじどうかん 日記

仙台市岩切児童館の出来事をつづります

プロフィール

いわきりじどうかん

Author:いわきりじどうかん
いわきりじどうかんの毎日をお知らせします

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2009. 10. 25

ずいぶんとごぶさたしております

あちゃ~~・・・ずいぶんほったらかしてました。すみません。
この間にいろんな報告することとかがあって、おまけに昨日はハロウィンだったし(笑)
え?なぜ(笑)かって?

のちほど報告いたします

だって写真まだPCに取り込んでないので・・・お楽しみにしていてくださいね。




夏休み終わってうれしかったこと。

こどもたちが、「ももちゃんシリーズ」を図書館から借りて読んでいること。
ふふふ・・・

そして借りてきたことを報告してくれること。
すごいな~ももちゃん。


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://npoiwakiri.blog70.fc2.com/tb.php/185-f4aa66be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

