いわきりじどうかん 日記

仙台市岩切児童館の出来事をつづります

プロフィール

いわきりじどうかん

Author:いわきりじどうかん
いわきりじどうかんの毎日をお知らせします

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008. 09. 13

美女と野獣ツアー

お申込いただきましてありがとうございます。
某日のチケット(諸事情ありまして日時はいえませんが)無事GETしました(団体)

児童クラブでの参加~NPOのみなさまと一緒に総勢40名くらいでの観劇になります。

参加された方にはたかちゃん特製「美女と野獣観劇のしおり」をもれなくプレゼント。
大人バージョン・子どもバージョンとございます。
一部には『公式パンフレットよりも詳しい』と好評の(笑)パンフレットでございます。
ええ・・・かゆいところに手が届くパンフレットになってますので、お楽しみに。 美女と野獣はいまはもうディズニーのがインプットされてしまってますが、原作は違うんですよね。
私が小学校の頃にみた人形劇は原作の物語、ガストンもルフウもいません。ベルは3人姉妹の末っ子。
大人の方々にはディズニー版との違いなども詳しく解説いたしましょう。
子ども達へは観劇のためのお約束から登場人物紹介。
おたのしみに。


実はえん劇クラブはこの観劇の時までにいろいろと美女と野獣の世界を遊ぶことになってます。
物語をあそび、フランスをあそび、美女と野獣の「おもてなし」の歌の歌詞に出てくる料理を作り・・・と丸ごと美女と野獣(以下BB)をあそぶ企画です(笑)

どうせみにいくならね、とことん楽しもうよということです。

えん劇クラブの参加者も一緒に観劇。
ひとしきりBBであそんだあとの観劇は子ども達にどんな効果をもたらすか・・・楽しみだな~~



スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://npoiwakiri.blog70.fc2.com/tb.php/147-64963f7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。