いわきりじどうかん 日記

仙台市岩切児童館の出来事をつづります

プロフィール

いわきりじどうかん

Author:いわきりじどうかん
いわきりじどうかんの毎日をお知らせします

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2008. 07. 31

お久しぶりの書き込みです

スポンサー広告が出てしまうほど書き込みをしていませんでした(笑)
いかがお過ごしですか?

というわけで、無事退院し、退院後2回目の通院も終わり、ミキサー食からやっと離乳中期になりました
ちょっと固形物を食べれる幸せ・・・・

ああ・・・食事がおいしいです。 さて夏休みも折り返し地点に来ました!!
毎日同じようで毎日違っています。

いろいろ楽しい事件もいっぱい!
考えなくてはいけない問題もいっぱい!

元気にやってます。

近々いろいろとUPしていきますので!お楽しみに!

で、劇団四季のブログパーツを貼り付けてしまいました(笑)

これからの児童館の裏テーマは実は劇団四季「美女と野獣」をあそぶでして・・・
美女と野獣のおはなしをテーマにいろいろと遊んで行く予定です。

おはなし自体も原作と違うし、劇中に出てくるアーサー王もなかなか面白い題材だし、入院のために長らく延期になっていた「えん劇くらぶ」も夏休み明けぐらいから手をつけようかなと思っています。
ダンサーのENAにもちょっと手をかりながら・・・よろしくね!!

おはなしであそぶは乳幼児からもできるので、いろいろとあそびたいなと思っています。
美女と野獣の舞台でもある「フランス」も遊んじゃおうと思っています。

で、児童クラブでの団体観劇も企画中。(今日お手紙渡しました!お申込オマチしてます!)

あ・・・おてんとさんクラブのお母さんたちとの観劇遠足も計画してます。(笑)

さてどうやってあそぼうかな~!!

ちなみに、ファミリーゾーンというところがありまして、
S席11,550円→こども6,300円 A席9,450円→こども4,200円で観劇できますので、ちょっとお得?
ちょっと高いのですが、その分の感動はお墨付きですので!本当に面白いですよ~!!

あれ?なんか四季の広報マンみたい。(笑)
というわけでとしこ先生!ご一緒にどうですか?

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://npoiwakiri.blog70.fc2.com/tb.php/136-68712b3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

