いわきりじどうかん 日記

仙台市岩切児童館の出来事をつづります

プロフィール

いわきりじどうかん

Author:いわきりじどうかん
いわきりじどうかんの毎日をお知らせします

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2008. 06. 05

只今、留守にしてます

20080605173030
逆光ですが…
AQUOSテレビです
DVDもついてます

久しぶりに入院しましたがいたれりつくせりの入院生活でびっくりです
人間こんな楽しちゃだめだよとおもいつつ……自分の部屋にこの設備あったら私引きこもるとおもいます(笑)
タリーズコーヒーにパン屋さん
お店も楽しいですね

あ…すみません病状ですが…生死に関わるというわけではないのですが…顎関節が悪く矯正していたんですね…でいよいよ手術になりました
口のなかから切り下顎の骨を削り噛み合わせを固定するんで全身麻酔なんですね〓場合によっては輸血ありとか…へぇとおもいつつまだ人事
なっちゃんから入院一日目眠れなかったんじゃない?いわれ……
入院してすぐ

爆睡

消灯時間前に

爆睡……〓

岩切のみんなごめんね〓

枕硬くて首いたくなりました
部屋からは指圧にかよっているところや通町児童館がみえます(笑)

アレルギーで食べられないもの多すぎて…でも除去食にしてくれてます
卵と乳製品抜きメロンに桃……〓
カルシウムはどうしてもとらなきゃだめなんでカルシウムゼリーに変更してます
病院に〓もちこんでまして仕事本格始動は明日からです!
今日は分類だけ……

留守を守るみんなにはホントに迷惑かけているなとおもいますが頑張って!
復帰は早ければ今月末

ただ……ドクターには職種によりますよといわれました(笑)
顎を固定するので以前保育士さんが前現場復帰したら…顎に不意にこどもがぶつかり再入院とか………〓

今回の入院も
「たかちゃんあごはずれて入院するんだって!!」「スゲー!」とか間違った情報が流れ流れ…(笑) 治してあげるとギューギューされ(笑)
いやあ……こどもの無限の想像力と行動力にはかないませんからね

ホントにご迷惑をおかけします
とりあえず元気にしてます

たかちゃんより

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://npoiwakiri.blog70.fc2.com/tb.php/130-66784662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

