いわきりじどうかん 日記

仙台市岩切児童館の出来事をつづります

プロフィール

いわきりじどうかん

Author:いわきりじどうかん
いわきりじどうかんの毎日をお知らせします

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --



2008. 03. 14

明日は歌合戦

毎日元気な声が響いています!

遊戯室にはステージが組まれていて、司会者や鐘を鳴らす人、カメラマン?いろいろいます。(笑)

ステージ発表者も気合が入っていまして・・・
本来なら休む日の児童クラブも、「練習があるからいかなくっちゃ!!」と元気に踊っています。

踊る?おどる・・・おど・・・ あれ?うたがっせんじゃあなかったかしら?(笑)

なんだか衣装を作ったり楽しそうにしているのでまあいいかと・・・

それより審査の時の特別ゲストのうたはきまったのでしょうか?ぶっちょ?(笑)

あ!特別審査員にはなんとセブンイレブンの店長さんも参加してくださるとのこと!!おお!

今年初めての歌合戦・・・来年はもっと盛り上がりそうな予感が・・・(笑)
明日の歌合戦ぜひ見にきてくださいね。

今日は26日(水)に開催する「劇団風の子」さんの打ち合わせがありました。
大体150名くらいは大丈夫だとおもいますとのことです。
打ち合わせにいらした宮原さんは宮城県出身とのこと!!
岩切の前に鶴巻との打ちあわせだったので、NPOのことは鶴巻館長のかずえさんがたっぷりお話してくださったとのことで(笑)ほぼおしゃべり(笑)とってもとっても楽しかったです。
「なんだかはじめてきた気がしないわ~~。くつろげる~」
そのお言葉!最高のほめ言葉です。
こちらこそおひさまのような宮原さんと御一緒できて楽しかったです。
「急な公演で移動や新館準備でお忙しいのに~よく引き受けてくださったなとかおもってましたが・・・」といわれましたが(笑)いや~楽しいことは・・・それも無料でプロの劇団を呼べるなんてチャンスは絶対捨てられません
なにより・・・私が観たいんです!!(笑)

演目は「三人よればとん★ちん★かん」という春夏秋冬のお話をベースに様々なお話が展開していくというもの・・・・とっても楽しみです。

キリンの表現活動研究会さんからプレゼントされた名づけて『棚ぼた公演』(笑)地域の方もぜひどうぞ!



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://npoiwakiri.blog70.fc2.com/tb.php/123-584bf17a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

