いわきりじどうかん 日記

仙台市岩切児童館の出来事をつづります

プロフィール

いわきりじどうかん

Author:いわきりじどうかん
いわきりじどうかんの毎日をお知らせします

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

ブロとも申請フォーム

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008. 01. 21

ノートパソコンが

ついに光の国へと旅立ちました
かってまだ2年しかたっていないのに、液晶部分がイカレテしまい。左手で液晶をつかんでいると写ると・・つまりですね、HDDは大丈夫なんだけど液晶がやられたと(笑)

で、持っていってすぐに「液晶はPCで一番修理費が高いところなんですよ」

・・・・・うそだ~~~!!!検査代だけで3万円
で保険がきいたとしても5~6万はかかると・・・ええと・・・8万?

・・・・・幸いなことにモニターにつなげるらしく・・・ノートPCですが、デスクトップのように使えると・・・・(TT)

意味ないじゃん・・・
うう~~ん。。。買ったほうが安かったりして見積もりいくらで来るのか・・・一番PCを使う時期なのに・・・・困ったな~~・・・・さてどうしましょう・・・
イラストレーター入れているPCもあれだけだったので、デザイン関係のすべてのデーターは本部に行かないとだめで・・・
この際買ったほうがいいんでしょうか?
ええと・・・一応データーはすべてHDD外付けに入れているので問題はないのですが、仕事場のPCはビスタなので・・・XP愛用者としては使いづらい・・・慣れたらいいのかな~

この際Macユーザーになる手もあるか・・・


・・・・・・・・・どこから資金調達できるんだ私・・・宝くじ買わなきゃ(笑)

さて、PCちゃん・・・無事にかえっておいで!!お母さんをあんまり困らせないのよ~~!!

里子にだしてもいいノートPC(XP希望)ある方いましたら・・・
大切に育てますので岩切児童館へどうぞ!立派なPCにしてあげます(笑)
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://npoiwakiri.blog70.fc2.com/tb.php/104-a24f6a5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。